5月というのに…今日は32℃まで上がるみたいですよ 汗 体調管理お気をつけください☆☆☆
こちらは東心斎橋にあるマルクさんの一品。 河内鴨グリル ヴィンコットソース… 美味ですっ
・・・・・・・・・・・・・・・・
本題です。
皆さまからお預かりしました◇大切な髪◇昨日、郵送させていただきました。
阿倍野区からご来店いただきましたM.Aさま。
宮古島からご来店いただきましたK.Iさま。
西成区からご来店いただきましたM.Aさま。
温かいご支援ありがとうございましたm(__)m
※写真はお客様の承諾を得て掲載しています。
・・・・・・・・・・
※当店『hot through』は、「JHDAC」の活動に賛同し、ヘアドネーション(毛髪の寄付)を希望される方のお手伝いをさせていただいております。
ヘアースペースの営業について
完全予約制です。
前日までに、ご予約をいただいたお客様のみの営業となります。
●営業時間は、10:00~16:00。
時間外のヘアセットまたは着付け等も承っております。詳細はお問い合わせ下さい。
●定休日は、月曜・祝日。
振替休日もお休みです。ご注意ください。
●TEL 06-6779-7474
ヘアースペース専用ダイヤルです。お気軽にお問い合わせください。
<<ヘアースペースのメニュー・料金、営業時間など詳しくは、こちらをご覧ください>>
- 投稿タグ
- ヘアドネーション, hairdonation